ついにD2H!2005/12/31 07:44

12月にNIKONから、D200という一眼レフのデジカメが発売された。 すごく期待して、でも様子見で、発売当日に店頭で確かめてから購入しようと心に決め、こつこつお金だけ貯めていた。

それ以前、6月に知人が中古で購入し、
”どお?”
と、使わせていただいた"D2H"のイメージが先行し、"D200"をそれと心の中で比較していた。

結果。
"D200って、こんなモノだったの!"と、ショックを受けた。
全然期待はずれ。
これであれば現在愛用しているD70で十分じゃん
愕然とした感じ。
期待が大きすぎたのかなあ。


そんなとき、彼の知人から、”"D2H"をヤフオクに出すつもりなのだけど、その前に相談しようと思って”と、連絡をもらった。 迷わず、即答で、”お願いします”

29日に仲間で集まる忘年会があり、その席で”D2H”を購入しました。
格安にしていただきました。感謝感謝。

やっぱりファインダーを覗いた瞬間。
世界が変わりました。

D70を愛用していたのですが、それとは全く別物のプロ用の世界です。
果たして使いこなすことができるか!?

余り未だ自信がありません。
しばらくは勉強です。


感激。
本当によい”カメラ”です。デジカメでは無いですね。ここまで来ると。

これから良い関係を作らなければ。

心配事が一つ。

カメラのバッグが今まで使っていたモノでは入らなくなってしまいました。
新調しなければ。
予算が・・・。

うーん悩みます。(^_^)v