クリスマスカード2005/12/24 23:49

いただいたカード、teruさんありがとう
今年は参加しているSNSのお友達から、ステキなクリスマスカードが届いていつもとちょっと違ったクリスマスになった。

カードをいただくのはすごく久しぶりだし、最近はemailの添付なんかでデータとしもらうことが多い。
封書でいただくカードはデジタルのどちらかといえば冷たい世界から見ると何かほっとした暖かい物を感じる。

いただいたカードが大人の雰囲気を感じるカードだったことも嬉しかったり、添えられているコメントに勇気づけられたりしている。

いただいた一枚のカードから
いつもと同じイブの子供達とのプレゼント交換と、
いつもと少し違ったイブを味わうことができました。

ありがとう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://fatn.asablo.jp/blog/2005/12/24/188739/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。