やっぱ、あほやねんな〜2009/05/16 00:09

先日は首相ご本人が、記者の食い下がるようなインタビューに対して

”病気原因なのだから任命責任はありません。”
”任命責任はありません”
”パスのことなんか知りません”
てくりかえし、言明していたんだけどね。
このときにこいつ馬鹿か?と思ったったんだけどね。

ぶつぶつと、
もっとまともに自らの発言に責任とれる政治家はいないのかな。

ひょっとして、
それとも、これはあきれ果てさせて、若者のみならずすべての層に
選挙時の投票意欲をなくさせる作戦とか・・・。

想像は広がるのですよ。
おそるべし・・・。

それにしてもころころ発言変えるなんて、重みも何もあったものじゃない。
この人・・・首相の釈明はいいかげん聞き飽きたな。


あきれてしまって、やっぱ〜あほやねんやね。と。

見渡してもろくな人材いないもんなぁ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://fatn.asablo.jp/blog/2009/05/16/4307322/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。