ヱビス スタウト クリーミートップ マイスター2009/08/17 10:24

ヱビス・スタウト・クリーミー・トッ プの泡姫たち
このネタ3連投ですが、お許しください。

15日で終わったしまった、札幌の夏名物、大通のビヤガーデン。
THEサッポロビヤガーデンの1日200杯限定のヱビス・スタウト・クリーミー・トッ プ(¥700)はひたすら美味。

このビールは特別扱いで、一杯一杯専用のブースで美人のビールマイスターが丁寧にグラ スに注いでくれるのを順番に待つという、ちょっと良い感じなのです。

4、5人の美人担当者が見えるのですが、それぞれ微妙に味が違うのです。

柔らかな風味、泡が引き立つたいへん贅沢なビールです。
それだけに、注ぎ方一つで味が全然違うのです。
絶妙な泡加減なのです。




写真中央のこの女性がグラスに注ぐとさらにおいしく泡立って大変おいしくいただけました。

一番美味な、まさに絹のような泡を作り出すクリーミートップマイスター


おいしいビール本当にごちそうさまでした 。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://fatn.asablo.jp/blog/2009/08/17/4520867/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。